Goccha

ごちゃごちゃなブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わるのは本当なの!?

今年度末で終わるって、 番組内で発表があったらしい。

宇宙で " おいしいごはん " を食べるためにはどうしたらいいんだろう。

重いものは持って行けなさそうだし。 腐るものもダメだろうし。 量にも限りがあるし。 結局は、宇宙での自給自足が必要になるのでしょうか。 ある程度、保存がきいて、簡単に食べれるのなら、 定期的に地球から送ってもらうのもいいかもしれません。

激辛ハンバーガーに、激辛ディップ付きのポテト

カイエンペッパーに、 ハバネロに、 青唐辛子。 見るだけならおいしそうー

台風の影響でネギの値段が高いらしい。

鍋がおいしい季節なのに・・・

貴乃花が「完璧にだまされた」って言っているらしい!?

どういう意味だろう。 新しい情報が気になる。

太神楽(だいかぐら)ってどんなのだろう。

獅子舞とか、傘回しとか、 神様のための、大道芸みたいな・・・

コンセントキャップは冬の時期には特に大切かも。

頻繁に静電気が出るくらいに、 電気回りも怖いですし、 どうしても衣類や寝具からのホコリも増えることも。 コンセントをふさいでおくことは大切ですね。

太巻き

みんなで食べるとおいしい。

クッション言葉ってなに?

せんえつながら・・・ とか、 大変申し訳ないのですが・・・ とか、 そういうのらしい。

仙台育英野球部が活動停止らしい・・・

酒のんだり、タバコ吸ったらしい。

なんでもありのブログ。

記事数が多いことだけが、取り柄のブログ。 まずは、100記事目指す。