Goccha

ごちゃごちゃなブログ。

アンパンマンミュージアム

行くつもりがなかったアンパンマンミュージアムだけど、
近くに行ったとき、ついでになぜかフラットよってたんだよね。

ただ、入場料が・・・そりゃディズニーに比べたら安いけど、
結局、中に入ってもショッピングだらけで大変。

けど心が折れたときには、やっぱり勇気がもらえる!おすすめ。
2歳児くらいには、本当に夢の国かも!?

そこだけメインじゃなくて、そのまわりも一緒に楽しむといい!

いつも使ってるスマホの調子が悪くなると、日常的に必要な情報にアクセスできなくて困る。
もちろんパソコンでどうにか調べたりすればいいんだけど、
銀行のアプリとか、IDとかがアプリに記憶されてるから、
いざってときに思い出せなかったりする。

それいけ!アンパンマン ベストヒット’18