Goccha

ごちゃごちゃなブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島のすだちソーダ

塩辛さと甘さの無限ループ。 リアクションではなく、アクションを。 おいしいジャスミン茶。 家庭用電動かき氷機。 日陰の路地の、ちょっとした階段においてあるプランターの中の丸っこい植物。 そーっとアピールしてくる、ほんわかした焼きたてのパンの香り…

スコットとケーシーとアーロン

細かいことを気にせず、全体を見ろ。 利己的遺伝子。 鶏もも肉の味噌マヨネーズ。 緩やかながらも順調に回復。 川島そりゃねーよ! 番狂わせというものはつきもの。 運命を分析することは可能なのか、それとも運命はあくまでその刹那のランダムの連続なのか…

口どけなめらかチョコレート。

めっちゃ旨いからもう一杯。 卵は黄身の部分が最高です。 10,697k. メロンパンアイスは世界で2番目? 紙で出来た絵馬の歴史。 札束で頬を殴られてみて、初めて分かる事って何? はなまると、太陽と、猫の足って似てる?、マークの話。 マイルドなニンニクヨ…

内回りの雪ダンス

ただただ普通に帰りたい。 たったひとつの単語がまとう鋭すぎる感情。 和泉ビル。 遠くのボヤケたガラスの内のクリスマスツリー。 イギリスの国旗の前でチャラになる。 ヤケに背の高い金髪のオネエ。 人生活センター。 木木木木公園。 行きがかりの勝利。 寝…

少年時代に帰った遊び

道路の下の謎。 ひとつだけ生き残れる銘柄。 すごく奥行きのある画鋲。 いつまでも赤い看板。 行くことの出来ない個室。 無理だよー、もう無理無理。 殺風景な風。 降りてきたロケハン。 広がり続ける延長。 Fail...ダメじゃなくね?

110,237ドル

ザンキゼロ。 2本のポカリスエット。 急にハラが立つ場所。 呪われた約束。 みすず茶屋。 電柱に貼られた選挙ポスター。 壊された判断。 4桁の当たらないルーレット。 3.5kl. 見えてしまった次のマシン。

ペットボトル15本。

増量。 入れ替わり。 Yep. 自家製イクラ。 そば茶。 残り20秒。 短い踏み切り。 4062。 間違ったコンポタ。 派手なガッツポーズ。

プレス・ユア・ラック

マイケン・ラーソン楽しい努力。それを受け入れてくれる良い時代。